2月が終わります・・・

2013-02-28 17:18:57

早い!早い2月は逃げるといいますが、あっと言う間の一か月でした。
忙しかった~忙しいとは心が亡くなると言うので、あまり言ってはいけないと思いますが、ついつい口からでてしまいます(^^ゞ
皆様だいたい2か月サイクルなので、偶数月が忙しいです!
また今月は、スタッフ不足(T_T)でした。
少ないスタッフで良く頑張ってくれたと思います。
チーム力アップです
只今!スタッフ募集中です。
本当に、やりがいのある仕事です一緒に働きませんか!!
昨日も、「楽しそうに仕事しとるね!そんな人にしてもらったら、嬉しいよ」と言われました(*^_^*)
ほんと!よく言われます
= 今日の言葉 =
人間はみんな自分が主人公になりたいもの。でも、そこでどれだけ自分を横において、お客様の為、地域の為になれるかが生き残っていくポイントです!(十勝バス社長)

美容を愛し 美容を尊び 美容に学ぶ

人間として成長できる仕事だと思います。

3月もたくさんの出会いにワクワクします