ベット上パーマ

2013-03-06 17:18:15

少し暖かくなって日中はポカポカ陽気です。私は花粉症が無いので救われてますが、大変そうですね。
今日は、ベット上のパーマのご依頼で、少し遠出です。
今まで2回カット、シャンプーで伺っていたのですが、お電話を頂いてパーマ希望と聞いた時にはビックリしました。
3年ぶり位のパーマだそうです。

この階段から沢山の荷物を運ぶの、、、(゜o゜)
ベットが壁に付いてるので、どうしよう??
1人での施術になるな~
色んなことが浮かんできましたが、、、
でも、オシャレをしたいと意欲がでてきて嬉しいな!
大変身したら喜ばれるだろうな!
なんとかしてあげたい
そんなふうに思っていました。今日がとても楽しみでした(^^)
施術は思った以上に大変でした。
ベットのギャッジアップが出来なくて、ポジションをキープすつために、色々と背部に置きました。頭部の固定も難しく、ご主人に少しお手伝い頂きました。壁についてる方は、ベットの上に上がっての作業となりました。
まさしく現場力!ライヴな感じがいいですね。
その場で対応する面白さがありますね。当然、お客様の安楽・安心が第一ですよ!

ご本人も、ご主人もニッコリ