サロン・ド・エール

2013-03-23 17:17:40

広島も昨日開花宣言されました。いよいよ春到来です。少し髪をカットしてスッキリしようか!少しスタイルを変えてイメージチェンジしようかしら!の声がチラホラと聞こえてきます。なんとなく心躍る季節になっていますよ

訪問先である医療法人和同会 介護付有料老人ホーム
西広島あかり苑の機関紙に掲載していただきました。

こちらの施設では、支店 サロン・ド・エールとして出店させて頂いております。
エールは応援するという意味ですが、まさしく!ご利用者様のQOL向上の応援隊をめざしています

とても綺麗な施設で、スタッフの方々もイキイキとされています。おすすめの施設ですよ

週に1度の訪問サービスですが、毎回大盛況ですm(__)m
皆様本当に楽しみに待ってて下さいます。
どちらかというと、単調な日々を送られている中で、理美容の役割は、以外に大きいのかも、、、

私達も心から、気持ち良くなってもらいたい!癒しになってほしい!と思いながら対応させていただいています

あなたに会えて良かった!一人でも多くの方にそう言って頂けるよう頑張っていきます23