ファンの拡充!

バレンタインデーも終わり、2月も半分が過ぎました。

先日、大好きなアーティストのライブに出かけました♪

ファンという者は、凄いな!と改めて自分を分析してみると、、、(^_^;)

アーティストにとって、ファン拡充が目的の戦略だと分かっていても嬉しくて、ファンであることを誇りにすら感じてしまう!

これはどうしたものでしょう(^^)

そこには、等価交換・費用対効果とは違う何かがあります。

そのバランスを超える何か??が、私達サービス業には大切な何かだと思います。

どれだけのお客様にファンになって頂けるか!

ベラミステーションでなきゃ!!と一人でも多くの方に思って頂けるか!!

考えるだけでもワクワクしてきます(^^)

目の前の方、一人一人との時間を大切にすることの積み重ねの先に、それはあると思います。