DX化に向けた取り組みが「ひろしまDX」に掲載されました
2025年04月15日

独自開発の顧客カルテシステムを用いた、DX化(デジタルトランスフォーメーション)に向けた取り組みが「ひろしまDX」に掲載されました。
紙の顧客カルテによる管理の難しさや、請求書及び領収書の手書き発行に課題を抱えていた弊社は、独自の顧客カルテシステムを開発しました。
システム導入後は事務作業にかかる時間の20%削減に成功し、良いサービスの提供について話し合う時間が増えました。
詳細につきましては、下記のページをご覧ください。
ひろしまDX
有限会社ベラミステーションの取り組み紹介ページ
https://dx-hiroshima.jp/shindan/case.php?cid=3
また、こういった取り組みのサポートを他社様にも提供出来るよう、弊社はIT事業も行っています。
併せてご確認ください。